SUNRISE day2

朝4時半携帯のメールで目が覚めた
そう、仲間のあさみんがペンション裏のポイントの波チェックに行ってくれていたのだ
ありがとう

サイズはたまのセットでムネくらいあるらしい
よ〜し、行くぞ波乗りってことで、先においのさんとあだっちゃんと3人でポイントへGO
その後すぐに一緒に泊まったメンバーも合流
朝日がまぶしくて清々しい
波は波数少なめで、ポイントブレイクのハラ〜ムネ。
ただ、サーファーはそこそこいたけど面ツルだぁ
サイズは昨日よりも小さくても遊べそうな感じだしっ

入ってみたら、波数も増えてくれてショルダーの張ったいい波がきはじめた
それも大好きなグーフィーの波のほうがGOOD
大きめを狙えば3アクションくらい入れられて自分的には最高
HAPPY

そして日曜日帰り組の、まちゃさんとふーさんも合流してワイワイ楽しくのんびり波乗り
次第に波が割れづらくなってしまったけど、良い時間の時にかなり乗りまくれたので満足
たくさん楽しんだ後は、宿をチェックアウトしてみんなで夷隅へ

【夷隅】photo by yoichi

大会観戦をしながらのんびり過ごした
表彰式まで見届けてから、帰り道の途中の定食屋さんでみんなでご飯
今回の大会のことや波乗りの話、仲間の話、話題はつきない
波乗りをやってるからこそ繋がりを持てた自分の運に、熱い仲間にありがとう

いつも心にサンライズ