波乗りと一輪車

昨日はオンショアが吹き続けていてサイズアップ中だった湘南
夜に様子見兼ねて波チェックしに行ったときには、ほぼ無風に

それでも少しだけ望みを持ちながら目が覚めた
今日のアサイチのサイズはモモ〜コシくらい。
天気も良いしのんびり行こう
とのことで出発

ビーチは明日から海開き
もう夏だなぁ
嬉しいなぁ

でも、海は大混雑だ
特にこのくらいのサイズの時は地獄なんだよね
日本一賑やかなビーチで個人的には大好きな湘南だけど、危なくてしょうがない。
そんなわけで1時間くらい入ったけど、危ないので無理しないで上がることにした。

に帰ってから、天気が良かったので洗濯、掃除をして昼寝

そして勝典さんちへ
着いた頃には少し雨がパラついて今にも降り出しそうな空だった
波乗りの話などで盛り上がった後は、二人で一輪車を汗だくになりながら頑張った
勝典さんは前に一緒にやったときと比べてかなり上達していて、正直ビックリ
あれはかなり面白いね

【勝典さんの一輪車ライド】
photo by yoichi