HEAVEN??

今日は今年初の鵠沼BB天国
いつも通り4時くらいには起きて波チェック
サイズはハラくらいで△
でも、海は今日は規制が始まってからでいいやって思ってのんびり朝の時間を過ごした

そろそろ準備しようかな〜なんて思ってたら、埼玉からハルカちゃんとシュウさんが鵠沼に来てるとのこと
海で合流
途中で田口さん、清野さんにも遭遇した
風は中くらいのオフショア。波は力のないハラくらいのワイドな感じ。
ドロップニーにはちょっと厳しい波だったなぁ
おまけにHEAVENの鵠沼なはずなのに、めちゃくちゃ人が多くてビックリ

波はイマイチながらも鵠沼HEAVENの雰囲気を楽しんだ
ハルカちゃんとシュウさんは他の友達が大磯に来てるとのことで、旅立っていった

次はもっとサイズが上がった時に入りたいな