KUGENUMAイイネ!

今日は楽しい一日だった
波乗りサイコー

昨日は湘南全域がクローズしてる中、勝典さんと逗子方面まで遠征したが、はるか沖でブレイクする波を目の当たりにしただけで結局入らなかった。
今日はサイズも落ちて鵠沼はアタマ半くらいのSTART
HEAVENを楽しもうと埼玉チーム、東京チーム、八王子チームと友達も各地から大集合

アサイチ、まちゃさんから電話
水族館前が良さそうなので先入ってるねー
急いで着替えて自転車でGO

着いてみると綺麗なセットが段々になって入ってきてる
嬉しいな〜なんて高ぶる気持ちを抑えながらゲッティング
セット間隔もあったからか、楽にアウトにこれて程よい準備運動は完了
無事にまちゃさん、ふーちゃん、岡本くんと合流したあたりで、ちょうど8時になったのでエリア規制が始まった
ガラガラで最高だぁ
とりあえず一本、小さ目のアタマくらいのグーフィーの波にテイクオフ
形が良くて3発くらいアクションを入れ、最後はローラーコースター
サイコーだな〜
結局、この一発目が自分的に今日一番のライディングだった

でも、これから楽しんじゃうぞ〜っと思ったのも束の間、ビーチは『赤旗』に
ほんの30分だけの天国だった

岸に上がってから埼玉チーム、東京チームと合流
お喋りに花を咲かせてから、エリア外でみんなで波乗り
人は思ったよりも少なくて、久々に湘南の台風の波を満喫
楽しかったなぁ