ニュートラル

今日は鴨川でフリッパーカップだった
昨日は夜遅くまで来週にある予定の説明会のプレゼン資料を作り、寝ないまま午前2時に出発
開催場所のマルキに着き、速攻爆睡
起きたら6時
外に出てみるとすぐに一緒に出場予定のおいのさん、テイジさん、横さん、そしてわざわざ駆けつけてくれたヨシさんと広島からのジョージさんと合流

エントリー確認をした後、とりあえず会場横でみんなで入水
サイズはハラくらいあるんだけど、ダラッとした感じの自分には苦手な感じの波。
入ってみても調子が上がらず、それなりに体を動かしただけで終了

DKクラス開始まで時間があるので、またまた車で爆睡
あ〜眠いゼ
そしてヒート開始
アウトは割れづらく、インサイドを狙う作戦
何本か乗ったけど、まともな点数が付くようなライディングは残念ながら一本もナシ
自分らしさも出せず敗退 難しい波だったなぁ
コンテストは本当に難しい

【ヒート後 左から自分、横さん】photo by johji

【掲載されるポラロイド負けても笑顔
photo by yoichi

一緒に出た仲間もみんな負けてしまい、気を取り直して色んな話をしてみんなで外でお昼ご飯を食べて盛り上がった
表彰式まで見届けてからフェリーでのんびり帰宅
家に着いた途端に爆睡

【帰りのフェリーにて】photo by yoichi

今日は不完全燃焼だったけど、色んな意味で勉強になった
今週末の福島は自分らしさを出せるようにガンバルゾー

とりあえずたくさん眠りたい(笑)
でも今週は仕事が特にめちゃくちゃ忙しい

がんばれ自分