emotion2007 Day1

今日からemotion cupに出るため福島へ
メンバーは勝典さんと啓祐くんと自分の3人。

朝、家まで迎えに来てもらい荷物をつめて出発
途中、道を間違えたりしながらも無事に最初の目的地のサーフショップ『NEST』へ。
ここは勝典さんのシェイプするoneの取引先のショップである。
プロボディボーダーとして、ボディボードシェイパーとしての訪問に同行できることはとっても貴重な体験でワクワクした
そしてカゲスカへ出発
なかなか着かなくて、ナビでの予想到着時間は何と19:00
そんな時間じゃ海も入れないってことで、途中で適当に海に入ろうということになり、あっち行ったりこっち行ったり

【彷徨いながら出た海 空が綺麗
photo by yoichi

海に出てみたらテトラに挟まれた場所だったりで、到底波乗りは無理
そのまま走っていると上手い具合に北泉に着いた
サイズは力ないヒザ〜モモ。
迷うことなく着替えて海へ
そこでは別ルートから参戦のテイジさん、ヨシさん、ユリエちゃん、マイコちゃんが先に入ってて合流
とろくて波選びが難しかったけど、日が暮れるまでワイワイ楽しんだ

程よく体を動かしてから宿へ出発
途中でラーメン屋さんで白味噌大盛り注文
美味しかったなぁ

【豚煮おにぎり デカイ
photo by yoichi

宿に着いてからはウェット洗って、3人で風呂に入ってまったりしておやすみなさい