アツイぜ!LAST HEAVEN

天気サイコー
今日の湘南も波あるよ

昨日に引き続き、ヨシさんが鵠沼に到着
自分はHEAVENになってから出動
いつもの場所の海の家「SEKINE」前ポイントで合流することに
サイズはムネ〜カタくらいで、たまにアタマくらいのも入っていた
でも昨日と同じくワイドな波が多かったかな
オンショアが吹いていて面も少しガタついていたけど、切れ目から乗れれば楽しかった

しばらくひとりで入ってると、今日から伊豆にいってるはずのまちゃさん、ふーちゃんが(笑)
予定変更で、波もあるしってことで湘南で入ることにしたみたい
その後、ヨシさん、そして埼玉からサイトー君も合流
みんなで楽しく波乗りをした
HEAVENに入ってると、必ず友達に会える
ここはアツイね

お昼はまちゃさん家族、ふーちゃん家族、ヨシさん、サイトー君、自分の10人で焼肉ランチを食べた
みんなでワイワイの焼肉はサイコー

その後、解散してサイトー君と勝典さん家へ行き、アイスを食べながらお喋り

ずっと夏が続いてくれればいいのにな