サイクリング!?

今日は雨が降っていて、ベッドが気持ち良すぎだ
なんで雨の日って眠くなるんだろう

体がナマってるので波乗りしたいな〜
東ウネリが強まってくるって予報だったから、夕方には少しは出来るかな
午前中から用事を済ませて4時前から波乗りへ
波情報では鵠沼はハラくらいあるってことだったので、茅ヶ崎でもどこか出来るとこあるだろうと、ウェット着てチャリで海へDASH
海についてビックリ

そこは・・・まるで湖のようだった

しょうがないので、辻堂方面へ走ってみたけど、どこも全然割れてなくてイマイチ
海に入るのは諦めて、目に付いたビーチのゴミを拾って家に帰ってきた
この行いが通じてくれればいいけどな

でも、今日はいつもの波ないときのポイントに行くべきだった

明日は少しは上がってくれるかな