楽しくなる予感

今日は波があるぞー
さあ出発だぁ

天気は曇りだけど、これから晴れ間も出てくるってことだし嬉しいな〜
海に着くと、結構サーファーが入ってる。
波はモモ〜コシくらいかな。辻堂方面はもう1サイズあるくらい。
風はオフショアで面ツル

とりあえず、岸から見てみて人が少なそうな場所をチョイス
東ウネリだったから、ワイドダンパーが中心の波。
ショートライドonlyだったけど、久々に波乗りしたので気分爽快


ふと横を見たら、見覚えある板にウェット
lazyフレンズのさゆみさん発見
その先にはGBこと中津旦那さまも発見
中津夫妻とはlazyのBBQで一緒になって仲良くなったんだけど、BBQ以外で海で会ったのは初めて
そして中津夫妻も自分と同じで、鵠沼から茅ヶ崎に移住してきたサーファー
BBQの時も茅ヶ崎の魅力を熱く語ってくれる、とても親しみ易い夫婦

波待ちの時間にあ〜だこ〜だと、たわいもない話が出来て楽しかったなぁ
茅ヶ崎LIFEが無限大に楽しくなる予感がした今日の波乗り、最高