まるで、続、三丁目の・・!?

今日は波ないな〜
でも海には必ずいってみる
良い天気だ

無理やり海に入ろうかとも思ったけど、イマイチすぎて今日は入らなかった。
午後、尊敬する先輩夫婦が1月に出産予定なので、海がダイスキな二人のために、江の島神社に安産の御守を買いにいくことにした
天気が良かったので自転車で海沿いのサイクリングロードをのんびり走って江の島へ
久々に前に住んでいた鵠沼の近くを通ったので、懐かしい感じがして嬉しかった

江の島神社で用事を済ませてからちょこっと夕日を見にいった。

【う〜ん、まぶしい】photo by yoichi

【綺麗だな〜】photo by yoichi

綺麗な夕日を満喫してから、チャリで自宅へ
暗くなってきたからか、何だかすごく遠く感じた。
ま、江の島から茅ヶ崎じゃそこそこ距離あるもんね〜

家に着いてから先輩の道家さんの実家に御守を届けにいくと、ご両親、弟さん夫婦、そして先輩夫婦の6人で先輩の奥さんのりえちゃんの誕生日パーティーをやっていた
一緒にどうぞってことで、図々しくもお邪魔させてもらい、みんなで作って持ち寄ったたくさんの美味しい料理やケーキにろうそくを立ててみんなでお祝いしたりと、本当に楽しかった
う〜ん、昨日に引き続き今日も幸せだな〜

りえちゃん、元気な子を産んでね
ご馳走様でした