peace in the park

おはよー
今日も波ないな〜、残念
茅ヶ崎に越して来る前までは湘南が波なかったら、必ずといって良いほど千葉へ通っていた
でも、波がなくても茅ヶ崎は落ち着くなぁ
茅ヶ崎の海岸はとても平和で、時間がゆったり流れてる気がする。
そんな雰囲気が大好きだ

【波ないけど気持ちイイ】photo by yoichi

今日も夕日を見ようと夕方に自転車でパークの方まで行ってみたら、偶然、エミさんとバッタリ
勝典さんや近所のリュウジさんたちがみんなで釣りをしてるってことで、一緒に砂浜をテクテク歩いていってみた
すると、みんな釣りに夢中になっていた

【平和な空気が流れてる】photo by yoichi

夕日をバックに釣りを楽しむってのも良いな〜
途中、自分もやらせてもらったけど、これが難しい
でもやり始めたらハマりそうだな〜

【勝典さん、キスGET】photo by yoichi

【夕焼けの中へ】photo by yoichi

【富士山が冬のシルエット】photo by yoichi

今日も最高な一日だった