GROUND CONTROL

おはよ〜
まだ夜が明ける前に勝典さんから電話
そう、今日は勝典さんと、静岡から啓祐くん、幸久君の4人でイエローズのビデオ撮影
啓祐くんとはエモーションカップぶりで、幸久君とはAUSにワーホリ行く前ぶりだから、もう1年以上ぶりの再会
嬉しいなぁ

行き先は湘南〜西湘あたり

【朝陽がまぶしいね〜】photo by yoichi

そして、ポイント選び
撮影となるとポイント選びも本当に難しい

車内では色んな話で盛り上がり、あーだこーだと楽しかった
幸久君はずっと食べまくっていて笑えた
それもあったかい蕎麦とか食べてるし

【車内にて幸久君と啓祐君】photo by yoichi

【ドライバー勝典さん】photo by yoichi

【朝は冷えるな〜】photo by yoichi

色んなポイントを回って、西湘のとあるポイントでみんなで入水
ワイドなダンパー中心であんまり良くなかったけど、久々に啓祐君と幸久君とも入れたから満足
天気も良かったしね

その後、また数箇所ポイントを回って勝典さん家へ
夕方また入ろうって車に乗り込んで出かけてみたけど、イマイチだったので海には入らずまた帰ってきた
lazyで雑誌読んだりスケボーやって一輪車、そしてお喋りと、そんな時間も贅沢で楽しかった

夜はエミさん、ゆうき君も一緒に6人で回転寿司屋さんへ
ビックラポンで盛り上がって、楽しい楽しい一日はおしまい。。
勝典さん、ご馳走様でした
いつもありがとうございます。

「イエローズ11」も楽しみだな〜

イエローマン

撮影って本当に大変なんですよ
波はもちろん、人や光の入り方などなど・・。
そういえば最近、DVDの不正コピーとかやってる人の話を聞くけど、せめて波乗りが好きで波乗りのDVDを観る人には絶対にやって欲しくないなぁ
いや、波乗りを愛する人に、そんなことをやる人はいないと信じたい。

本当にたくさんの苦労があって、やっと素晴らしい作品が出来上がるってことを一人でも多くのボディボーダーにわかってもらえたら嬉しいです