HAPPY CALL!

今日は良い天気だなぁ
でも、昨日の忘年会で飲めないお酒を飲んだので、何だか体が重い
まずは波情報をcheck
藤沢方面ではヒザ〜モモくらい。茅ヶ崎は・・微妙
その時点で、はい二度寝

お昼頃、陽が出ているうちに外でようと思って、フラッと海へ
う〜ん、気持ちイイ
でも乗れる波って感じじゃないなぁ。
ちょっと自転車で海岸線をフラフラしてから、家に帰りまったりしてから洗濯time

するとすると、携帯がリンリン
勝典さんからだった
オンショアが強まるから少しは遊べるかもよ」って
急いで洗濯物を干して、ウェットに着替えて出発

【CHIGASAKI】photo from BCN

ビーチに着くと、すでに勝典さんは入っていた
波はオンショアでヒザ〜モモくらい。
でも、だんだんサイズアップして、セットでハラくらいのも
もちろん、いつも会う友達も入ってて気分上々
いつものことだけど、澄んだ冬空のもと、綺麗な夕陽を見ながらの波乗りは最高

今日は特に、ちぎれた雲の縁が夕陽に照らされて、その部分だけ蛍光ペンで塗ったみたいで、とっても綺麗だった
そのまま陽が暮れるまで波乗り
決して良いとは言えない波だったけど、やっぱり楽しい嬉しい

楽しかったsaturday in the park