誇憧

友達や先輩、そして後輩にも本当に恵まれている自分。
そんな中でも僕の生き方に大きく影響を与えてくれた先輩のひとり、森山さん。
フィールドに出ていたときは、常に営業成績トップに君臨し続けたスーパー営業マン。
営業の‘いろは’からテクニック、そして考え方の術を教えてくれた先輩で、僕のことを二度もSales Awardへと導いてくれた。
森山さんと出会わなかったら、今の自分はなかったと言っても過言ではない。
本当は育ててもらった恩返しとして、マネージャーとなった森山さんを支えていかなきゃならなかった立場のはずなのに、自分の人生の目標へと向かって旅立つ決意をした自分。
そこに後悔の気持ちを残しつつも、今は森山さんから学んだひとつひとつを実践し、そのスピリットを誰かに伝えていけるような生き方をすることで恩返しをしていきたい。
自分勝手な方法だけど、自分にできる最大のパフォーマンスはこれしかないと思う。

会うたびに、成長した自分をみせていけるように。

【Sales Award受賞パーティーにて@BALI】
photo by takeya

【Sales Award同時受賞】photo by takeya