雨のち晴れ!

低気圧の通過にともない、湘南地方は朝から雨
今日はlazyのBBQ冬の陣の予定だったけど、中止に
楽しみにしていただけあって残念だけど、年末にみんなで風邪ひいちゃうのは笑えないもんね。

ま、低気圧のせいで波が出たからOK
午後になって、雨が上がって急に太陽が出てきて暖かくなってきたので始動
勝典さんちへ顔を出して、あだっちゃんと合流して3人で海へ
波はコシ〜ハラくらいでショアブレイク盛りだくさん
わざと巻かれて笑っての繰り返しそんな波乗りも楽しい

あっという間に暗くなって今日の波乗りはお終い。
真っ暗になるまで粘っていたら、帰り際に江の島方面で大きな花火が

う〜ん、澄んだ冬空の花火は最高だ
今日もhappyな一日だったなぁ