いつだって海でリフレッシュ

今日は暖かい
ここのところ週末は波がない湘南
だけど今日はちょっとあるよ゙

天気も良いし最近はずっと仕事がハードなので水浴び程度にでもと思って海へ
波情報によると鵠沼はハラくらいあるらしいんだけど「形良い波が来てもサーファーが多くて乗れません」と出ていた いったいどんなだったんだろ
想像すると恐ろしいけど、それだけみんな波乗りしたいってことなんだろうなぁ

自分はホームのパークより辻堂よりの少し空いてるところで入った
波はインサイド寄りのダンパー気味でサイズはモモくらい。
お世辞でも良い波ではないけど、久々だったので海に入ってるってことだけで嬉しかった
やっぱり海は最高

どんなに仕事が忙しくても海に入ると気持ちがリセットされて活力に変わる
だけどだけど、そろそろ良い波のりたいな〜
体ナマらないようにしなくちゃね

KEEP IT GOING

【my board:k-ske suzuki signature】
shaped by katsunori kato

【rider:k-ske suzuki】photo from yellows