lazy 春のBBQ!

天気快晴
こんな日に波乗りしたら気持ち良いだろうな〜
でも、ここのところ湘南は波がないんだよね
自然相手だからしょうがないけど、最近は仕事が忙しすぎるのでせめて合間に波乗りしてリフレッシュしたいなぁ

今日は前から楽しみにしていた勝典さんちでの『lazy春のBBQ』の日
午前中、仕事を終わらせてDASH
メンバーは常連組に加え、静岡から幸久君も来ていた
久々に会った幸久君はこの前イエローズの撮影に行ったときよりも少し細くなっていた(戻った?)気がした(笑)
いつものように勝典さんを中心にワイワイ盛り上がり、スケボーに一輪車に電動キックボードにと遊びまくった
波はなくて海には入れなかったけど、波乗り好きな仲間と一緒に過ごす時間は本当に楽しい
勝典さんいつもありがとうございます

次はいつ波あがるかな
くったくたになるまで海に入りたいな〜

【lazy】photo from plus10

【イエローズ11も楽しみだぁ