東ウネリ

今日は沖合いの東ウネリのおかげで波がある湘南
でも東ウネリってワイドなダンパーが多い
ま、波があるだけ感謝しなくちゃね

パークをチェックしに行ったけどイマイチなので久々に原付でボード背負って(捕まらないように!)GO
何となく西湘方面へ
サザンビーチも少しだけど波が割れていてサーファーがいるなぁ
波あるじゃん!
でも西浜、馬入、生コン、花水と行ってみたけどパッとしなかったので入らず、そのまま茅ヶ崎へ戻ってきた
パークは相変わらずなので波情報的に良かった辻堂第二〜クソ下あたりで入ることに

波はコシくらいでセットが入るとハラくらい。風は強めのオフで面はツルツル
ただ、全体的にワイドな波なので切れ目を探すのが難しくショートライドのみ
久々に沢山のサーファーにもまれながら波乗りしたな〜
でも海はいいね〜

疲れるほど乗ってないけど、北上中の台風2号のためには丁度いいウォーミングアップにはなったかな

早く届かないかなぁグランドスウェル
そんな期待に満ちた日曜日