ひっさびさ!!

今日は久々に千葉北
テイジさん、ゆりえちゃん、そして千葉北初のみきちゃんと4人でYポイントで波乗り
サイズはハラ〜ムネくらい、風は弱オフショアで面ツル
久しぶりの千葉北なのでワクワクだ!(笑)

【いただきま〜す】photo by teiji

さっそく入ってみると、水が冷たすぎる
そりゃそうだよね、湘南とは違うよね・・
気を取り直してアウトへ。
さすが千葉北!人が少ないぜ!!

切れた波も多くてロングライドを満喫
途中で八王子からまちゃさんと後輩2人も合流して一緒に波乗り
仲間とワイワイ入るのって楽しいね〜
みんな良い顔して乗ってたな〜

海上がりにbeerなメンバー】photo by yoichi

お昼は近くの定食屋さんで食べて少し寝てから午後のラウンドへ
サイズはハラくらいで風は弱オンショア。だけど面にはそんなに影響ないくらい
岸から見てるとイマイチそうなんだけど、入ってみたら思ったよりマシで楽しめた

【お昼に食べた定食デカすぎ】photo by yoichi

久々の千葉北は本当に楽しかったなぁ

【みんなでパシャリ】photo from macha

そして、台風4号も楽しみ楽しみ

Go 4 It