GO BALI!2008 ドゥラパン

いよいよ今日がバリtrip最終日
さぁ、行ってみよ〜

今日はいつもよりも30分遅く、6時半に出発
チャングーへ
今日はゆうさんも一緒に波乗り

【チャングー】photo by yumi

着くと、タヒチに2人、サンドバーに5〜6人、センターに10人くらい。
自分は迷わずグーフィータヒチに入水
風もなかったのと、ずっとウェット着ていたので最後の日くらいはと思って、今日はタッパー&海パンで入った
入ってみると水温が高くなってて寒くない
おまけに天気もよくなって気持ちイイ

サイズはアタマ〜アタマ半くらいで、波数もパワーもあって乗り放題
そんな中、プロカメラマンのTAROさんが写真を撮ってくれていた





【Rider:yoichi】photo by TABLISTARO.COM

【ゆみさんとゆうさん】photo by TABLISTARO.COM

一度上がってから撮ってもらった写真をチェックした、お喋りをして2R目へ
2R目はTAROさんも一緒にタヒチで波乗り
和気藹々とした楽しいサーフタイムを過ごせた

【ゆうさんと】photo by takeshi

お昼ごはんは、ワルン・イタリアへ
美味しいピザがまた食べたいなぁ

【美味しかったpizza】photo by yoichi

そして、日本へ帰国の準備。
一週間、思いっきり遊んだなぁ
毎日、良い波と美味しいご飯と、楽しい仲間との日々。
波乗りやってて良かったなぁ
波乗りという素晴らしいスポーツに出会えて本当に幸せだと思う

夜ご飯は、またまたバリバグースへ
まさにバグース

今夜JL729便で日本へ