mellow waves

おはよー
今日は波あるぞ
ってことで自転車でGO

とりあえず、パークあたりをチェックしようといつものルートで海へ
134号線の信号待ちの時に波のブレイクする音がゴゴーって聞こえた
ワクワクしながら海に出ると、サイズがある時くらいしかまともな波が立たない正面Pに綺麗なウネリが段々と入ってる
サイズはムネくらいだけど、全然遊べる波
サーファーはそこそこいたけど、湘南にしては空いてるほうだ

そんな波を横目にとりあえずパークまでいってみた
う〜ん、何かさっきの見たあとだとかなりイマイチ
このまま辻堂あたりまで移動するか、それとも引き返すか、どうする俺ライフカードのCMのパクリ
悩んだ結果、引き返すことに
自分の家から一番近いポイントだしね

波はさっき見たときと変わらずコンスタントにムネくらいで風はオフの面ツル
ちょっと厚めの波中心だったけど、メローでのんびり楽しんだ
引きいっぱいになったらイマイチになってきたので終了
メローな週末。いいね〜

【アオイソラ】photo by yoichi