久々の千葉北!秋晴れ!

今日はいい天気
でも湘南は残念ながら波がない
そんな訳で久々に千葉北へ

途中の野呂パーキングでテイジさんとユリエちゃんと合流し、高速降りてからまちゃさんとふーちゃんと合流
合計3台でYポイントを目指す
ポイントに着いて波チェック
上げいっぱいの時間だったからかバックウォッシュが入っていてサイズはダラダラのコシ〜ハラ。
乗り辛そうだけど、たまに入るセットを狙えば遊べそうだなぁ
なんて話しながら、海へ

堤防脇のグーフィーはたまに良い感じのが入るんだけど、波数も少なめなのでほぼ100パーセントロングに持っていかれる
でも、今は上げいっぱいの時間
少し潮が引いてくるまで気長にのんびり待とうと決めて、まったりSURF
1時間くらいしたら、だんだん波が割れ始めた
作戦成功
ダイスキなグーフィーの波もあってかなり乗れた

そしてその時のライディング映像を何本か、岸からユリエちゃんとテイジさんが撮っててくれた
ラッキー

そのまま4時間弱、入り続けて終了

上がってから椅子を出して撮った映像を見てワイワイ
話の中で、みんな波乗りがうまくなったよね〜なんて会話
確かにそうだと思う
お世辞じゃなく、全員が皆、本当にうまくなった
これからも楽しく波乗りを続けていきたいな

【気持ちいい秋晴れの海】photo by yoichi

【テイジさんとユリエちゃん】photo by yoichi

【お昼に】photo from macha

久々の千葉北は秋晴れスーパーハッピーな一日