パーティー!

今日は波乗り仲間のヨシさんとマヨちゃんの結婚披露パーティへ
いつもはウェットスーツばかり見ている波乗り仲間がスーツやドレス姿だ
当たり前なんだけど、スーツ違いで新鮮だったな〜

会場のテーブルにはハワイやバリのサーフスポットの名前がつけられていたり、ヨシさんマヨちゃん編集のビデオ上映があったりと、和やかで素敵なパーティーだった
今回は、二人が会場内の各テーブルへ回るときに写真を撮るのを手伝わせてもらったんだけど、二人も、そして招待された二人の大切な友人達もみんなキラキラ良い笑顔をしていた

良い波乗った時に必ず思うけど、今日の最高の瞬間に立ち会えたことが嬉しかった

二次会、三次会でも初めて会った二人の友人達と色々な話をした。同年代と話をするとたくさん刺激を受けられる。いつもこういう場で感じるんだけど、「頑張ってる」って胸を張っていえる自分でいたいな

ヨシさん、マヨちゃんおめでとうございます
また一緒に波乗りしょうね

【パイプラインにて】photo from teiji