激寒サーフ

昨日は素敵なパーティーを満喫
今日は波乗りいくぞー

そんなワケで帰宅後、休むことなく千葉北へGO
久々にテイジさんと一緒にK新堤へ
外は雨がザァザァ
ポイントにつくと風もビュンビュン
雨は風にあおられて横に降ってくるので、ウェットに着替える時点でズブ濡れ
とにかく寒すぎだぁ

波はハラ〜ムネ、セットでカタくらいかな
風は強かったけどサイドオフだったので面ツル
ただ、とにかくサーファーが多くて危ない。まるで湘南のような混み具合。

レギュラーの方が形も良くてイイ感じだったけど、数少ないグーフィーの波でも何本かカットバックを入れながらロングライドが出来て楽しめた
寒いし、雨が顔にあたって痛かったけど気分爽快
やめられないね〜

だけどだけど、上がった後の強風雨の中での着替えはまるで我慢大会
楽しめたからしょうがないけど、辛いものは辛い

早くコイコイ夏