流れ星グーフィー方向へ!

昨日の夜、勝典さんから入電
「明日、啓祐くんと幸久くんがくるよ〜」と
二人に会うのは本当に久々だったので楽しみ

朝、波チェックするも、相変わらず小さい
とりあえずやらなきゃいけないことを済ませて、お昼くらいに勝典さんちへ
二人と久々の再会をし、勝典さんちのリビングで波乗りのDVDを見ながら、みんなでケーキを食べてワイワイ過ごした

しばらくすると、勝典さんに「波上がってきたよ〜」との電話が入った
そんなワケで、2時頃からみんなでパークで波乗り
思ってたよりも波があるじゃんっ
サイズはコシくらい。風は弱オンショアだけど面もそんなに悪くないしラッキー
勝典さんのキレたライディングと久々に一緒に入った啓祐くんと幸久くんのライディングも見れて満足

【幸久君のグラチャン特集@Flipper】

おまけに毎度の飯森さんに奥さんのトモちゃん、そして清野さんと、仲良し波乗り仲間とも合流
そんな海は格別
何本かローラーコースターまでしっかり決められるグーフィーもあって楽しかったんだけど、調子に乗ってインサイドまで乗っていったらゴロゴロと砂浜上陸してボードがアバラを強打痛い(笑)

夕方、黄金色に染まった空も本当に綺麗だった

夜は地元の友達との忘年会のため横浜へ
道中、ふと何気なく運転席側の窓越しに空を見上げたらツツーっと流れ星が
きれいにはっきりと緩やかなカーブを描いてグーフィー方向へ
良いことあるかな
きっとあるんだろうな

yeah