Destination 2008

天気快晴
波チェックするもイマイチ

でも、天気が良いし海へGO
ロングボード持って鵠沼
波はコシ前後。サーファーがたくさんいて激混みの中の波乗り
密集しすぎて危険だけど、やっぱり海の中は最高に気持ちがいい

今日で2008年も終わりなんだよね
今年はどんな年だっただろう
『頑張った』て胸を張っていえる自分だったかな

【今年最後の夕日 真ん中に富士山
photo by yoichi

大好きな海のそばで暮らせて、熱い波乗り仲間と海に向かえて、もちろん友達にも同僚にも上司にも、そして先輩にも家族にも恵まれて過ごせたこの一年に心から感謝

来年もがんばろう
仕事も波乗りも色んなことを

みなさん、今年一年本当にお世話になりました。
ありがとうございます。