虹がいっぱい

今日は八王子のまちゃさん&息子の小学5年生のケントくん、同じ職場で違う課の伊藤さんと一緒に辻堂第2で集合
ケントくんは今日はカメラマンをしてくれるみたい

【TSUJIDO No.2】photo by yoichi

波のサイズはハラ〜ムネ、たまのセットでカタくらいあったかな
オフショアが強めに吹いていたのと、厚めでなかなか割れづらい波だったので、テイクオフしても少し走ったら波がなくなっちゃう
ま、でもそんなこと言っても、結局楽しめちゃうんだよね!(笑)
何本かカットバックを入れた気持ちの良いライディングも出来たし、ロングライドもあったしOKでしょ
あとは、ケント君にもいくつかライディングの写真を撮ってもらえたし波がブレイクするときオフショアの風にあおられた波しぶきから、何度となく綺麗な虹も見えた

【TSUJIDO No.2】photo by yoichi

それに、偶然、波乗り友達にも会ってビックリ
こういう再会って嬉しい
いつもの湘南よりサーファーが少なめだったので、のんびりお喋りしながらのSURF

こんな幸せな土曜日を過ごせて大満足
明日も波残ってくれるかな