SUNSET SURF

天気快晴
今日も湘南波あるよー

いつもならこういう日は2ラウンドコースなんだけど、今日は午前中用事があったので夕方狙い
いい感じで南西風が吹いてる
今日は群馬からヨッシーさんと彼女のミホちゃんが茅ヶ崎に遊びに来てくれたので、待ち合わせて一緒にパークで波乗り
にはすでに勝典さん、飯森さんも入っていて笑顔で挨拶

【パーク】photo from BCN

波のサイズはコシ〜ハラくらい。昨日と同じで厚めで割れ辛い波だったけど、良いのを選べば岸までかっ飛べる
でも、調子に乗ると怪我をするので、インサイドすれすれでしっかりプルアウト
ヨッシーさんも久々の湘南の雰囲気を楽しんでくれていて嬉しかったなぁ
そんな感じで楽しんでいると、辺りは夕焼けに包まれてオレンジ色に
このSUNSET TIMEがめちゃくちゃ好きだ
雪化粧をした富士山のシルエットもイイ感じ

楽しくて、なかなか上がれなくて、結局、真っ暗になるまで波乗りを満喫
空を見上げたら星が綺麗だった

明日からまた仕事がんばるぞー