海夢居

久しぶりにリンクを追加しました
ついこの前まで茅ヶ崎に住んでいて、鹿児島県薩南諸島、徳之島へ夢を叶えるために移住したプロダイバーでもあり、サーファーでもある鈴木竜爾さんのブログです

リュウジさんとは勝典さんちの近所に住んでいたことで顔をあわせるようになり、仲良くさせていただきました
茅ヶ崎時代のホームポイントは僕と同じパークで、海の中で会うといつも笑顔で手を振ってくれる、そんな優しい人柄なリュウジさんですから、きっと徳之島での生活も充実しているのではないかと思います
夢を叶えるために真っ直ぐな姿勢は本当にカッコイイですね
綺麗な海のこと、島のことなどなど、盛り沢山の内容のブログなのでぜひチェックしてみてください

ブログはこちらから「徳之島に暮らすダイビング屋のブログ」 by KAMUI

お店の名前はカムイって読みます

プロダイバー鈴木竜爾