釜揚げしらす

今日はポカポカ陽気
でも、湘南は波ないよー
絶好の海日和なんだけどなぁ・・・

午後、久々に作ったスプリングが出来上がったということで勝典さんちへ
あぁ、早くスプリングで入れる季節になってくれないかな〜
しばらく、話をしていると杉田さんが釜揚げしらすを2パックも持って登場

その釜揚げしらすは今日、の取れたて浜で釜揚げしていたもの
新鮮そのもの
さっそく3人でフォークでいただきます

釜揚げしらす】photo by yoichi

程よい塩味がGOOD
3人口をそろえて「贅沢だね〜」なんて言いながら、お腹いっぱいになるまでいただきました。
杉田さん、ご馳走様でした

そしてその後は大の大人3人で一輪車
これ、本当に難しい
でもバランス感覚を養うのには良いトレーニングなのかな