Chiba Trip(Day1)

今日は千葉へ波乗りしに行こうって決めていた
昨日、一緒に行くテイジさんと話をしていて久々にのんびり波乗りしようってことになり泊まりでいくことに

夜明け前に家を出発
足立区にあるテイジさんちで合流し、いざ千葉へ

行く途中に波情報をチェックしながら千葉北のYポイント河口で入ることにした

【千葉北Yポイント】photo by yoichi

海でまちゃさん、ヨシさん、あだっちゃん、マヨちゃん、エリちゃんも合流
仲良しメンバー集合で嬉しい
波のサイズはムネ〜カタくらい
ちょっとオンショア気味だったけど面ツルだし形も良くていい感じ
スピードも出せてリップもあって楽しすぎ
久々に良い波で波乗りできた

近くの定食屋さんへお昼ごはんを食べに行って、またYポイントへ戻ってからはみんなで海を眺めながら恋話(笑)
これがまた面白いっ

【青春だね〜(笑)】photo by yoichi

そして、その後はK漁港へ移動
波チェックしてテイジさんとあだっちゃんは2Rしに海へ
自分はヨシさんとマヨちゃんとさっきの話の続きを楽しんだ

【みんな真剣に波チェック中】 photo by yoichi

2人が海から上がってきたので、当てにしていた宿へ予約の電話をするも満室、前に夷隅の大会の時に泊まったことがあった民宿を思い出し、電話したら運良くOK

チェックインを済ませてからテイジさんとあだっちゃんと自分の3人で、宿の近くに新しく出来た焼き鳥屋さんへ行き、語り合った

たまにはこうしてのんびりプチトリップもいいな〜
久々に心地よい波乗り疲れ
この疲労感がたまらなく気持ちイイ

明日はどんな波に出会えるかな