Chiba Trip(Day2)

二日目。今日も天気快晴
窓の外からの眩しい日差しが気持ちいい

でも、昨日の夜、4時頃まで話をしていたので、ちょっと寝不足気味

【湖の近くにある静かな宿】photo by yoichi

宿をチェックアウトして、一宮から波チェック

【ここを抜けたら海 ワクワクする道】photo by yoichi

でも、どこもサイズダウン
結局、K漁港で入ることにした
サイズはだらだらのコシ〜ハラ。波数も少なくてイマイチだったけど、とにかく天気が良くて気持ちよかった
あ〜、でも昨日たくさん良い波乗っておいて良かったなぁ

海から上がり間際、潮干狩りに来ている人たちを真似て本気で貝をさがしたけど、全く取れず残念

こんな感じで2日目はメローな一日だった
やっぱり気の合う仲間との波乗りはサイコー

たまにはこんな気まぐれサーフトリップもイイ