AQA鬼怒川カップ Day2

大会二日目
天気快晴

今日は自分と啓祐くんはヒートはないので、幸久くんのファイナルヒートのみ
いつもはバタバタ朝早く起床するんだけど、今日はみんなでのんびり目覚めた
民宿は静かなところで、セミの鳴き声が響いていた

【民宿でのひとコマ幸久くん&啓祐くん】
photo by yoichi

ゆっくり準備して会場へ
スケジュール確認した後、3人でJPBA出場記念のマックのチケットを持って朝マックしに行った
いつも思うんだけど、マックって朝マックのメニューの方が好き
ちょっと食べすぎちゃったかな!(笑)

そしてドロップニークラスファイナル
結果は幸久くん優勝
当たり前のように技をメイクするけど、改めてすごいなぁと実感

【優勝おめでとう幸久くん
photo by yoichi

結果
☆幸久くん優勝でカレントランキング1位
☆啓祐くん7位でカレントランキング4位
☆自分も7位でカレントランキング6位

一緒にがんばれて良かった
この様な素晴らしい大会を開催してくれるJPBA(日本プロフェッショナルボディボーディング連盟)の関係者及びスポンサー、スタッフの皆さんに心から感謝します。

さ、明日から仕事ガンバルゾー
仕事も波乗りもひとつひとつの波を大切に乗っていこう
その先に広がる未来のために