AQA鬼怒川カップ Day1

早めに家を出たのでマルキには3時頃ついた
会場目の前に車を停めて、とりあえず仮眠
潮騒が心地よかった

ふと気付くと、茨城の横さんと静岡のヒデさんが!(笑)
波はコシ〜ハラくらいで厚めな感じ。
とりあえず、ヒート前に体を慣らそうと入水
勢いよく海に飛び込むも、あまりの水温の低さにビックリ
湘南と同じ感覚でいたのでウェットはロンスプとスプリングしか持ってこなかった
フルスーツ持ってくれば良かった・・
こうして僕のAQA鬼怒川カップは始まった

ドロップニーのヒートは早い時間にスタート
同じヒートは、鴨川ローカルの山田亨プロとチーム317の井上芳英アマ、そして自分
なかなか割れづらい波にかなり苦戦したけど、波運もあってか何とか2位でラウンドアップ

【ヒート前、緊張気味!?】
photo by yoshihide

そしてラウンド2のクォーターファイナルは日本一の山田幸久プロと川名祐介プロ、そして鵠沼の木場浩孝アマと自分。
幸久君と同じくグーフィーの波狙いで頑張ったけど、力及ばず3位敗退
でも、自分なりに得るものが多かった20分だった
それだけでも大会に出た価値があるってことなのかも

は一緒に行動した幸久君と啓祐君と回転寿司へ
波乗りの話の他にも仕事や地元ネタなどなど色々な話で盛り上がった
大会はこういう時間が持てるのもいいな〜

明日晴れるかな