Green Rooms

今日は台風14号のおかげで波あるよー
でもホームのパークはイマイチとの情報が
鎌倉方面も考えたけど、結局、裏パークで波乗り
茨城から横さんが遊びにきてくれていたので一緒に入った

パークよりも裏パークのほうが波はまとまってたけど、入りたてはバックウォッシュがすごくてボヨンボヨン
それでもアタマサイズの波は楽しいな〜
パワフルに掘れる波なので、DKじゃなくて腹ばいばかりしちゃったけど、セットの波に乗れた3本は完璧なチューブの中にすっぽり
分厚いリップのあるグリーンルームは最高っ
もちろん、その後は巻かれて大変だったんだけど(笑)

夕陽が沈むのを見ながらトモちゃんと盛り上がってると、ウ〜ウ〜とサイレンの音が
サザンビーチの方を見るとに赤灯が集結してる
また誰か流されちゃった・・
今日は朝もサーファーが流されて救助されたみたいだし、自分も含めて自然の怖さをしっかり認識して海に向かわないとね
大好きな海で事故が起きてほしくないから。

今日も楽しかったなぁ〜
波乗り最高

Typhoon No.14 2009