LAZY friend park!

今日は朝から波あるよー
とは言っても午前中は仕事

お昼くらいに勝典さんちへ顔を出し、夕方までサイズ残りそうだね〜なんて
14時半くらいからパークへGO
このところ仕事が忙しくて、良い波乗れてなかったので今日はちょっぴり期待
天気が良くて気分上々

パークの波はハラ前後。全然遊べそう
水温も高いし、海の中は気持ちいい
形の良い波もそこそこあって、大好きなグーフィーもたくさん
しばらくすると勝典さん始め阪井さん、杉田さんに中津さんとさゆみさん、それに飯森さんにトモちゃん、村越さんも海に
みんな笑顔
そこはまるで、レイジー・フレンドパーク

そういえば、今日は夕陽がとっても綺麗だったなぁ
赤く染まった空がやがてピンク色へ・・
グーフィー方向へテイクオフすると、そこはすべてがピンク色の光が反射したキラキラした世界
感動
やっぱり海の中から見る夕陽はサイコー

良い波もあって、良い仲間もいて、全てがハッピーな日曜日
真っ暗になるまで海の中にいた

明日からまた仕事ガンバルゾー