JPBA宮崎 Day3

今日が今年のJPBAツアー最終日

【宮崎の海は広く感じるなぁ】photo by yoichi

勝ち上がってる幸久くん、啓祐くんを応援
観戦中、デビッド・ハバードやメイソン・ローズと一緒に記念撮影をしたり、フリッパーの取材を受けたり友達と話をしたり、のんびりした時間を過ごせて楽しかった

【ビデオまわすのも真剣】photo by tada



【同じような写真ばかりだけど、どれも思い出

結果は幸久くん2位、啓祐くん5位で、自分は13位
DKクラスグランドチャンピオンは幸久くん

【啓祐くん5位(左)】photo by yoichi

【幸久くんグランドチャンピオン】photo by yoichi

おめでとう

【デビッド・ハバード、メイソンローズと
photo by ksk

日々、忙しい毎日を送っているけど、こうして試合に参戦することで良い緊張感も得られるし、目標もできる。
仕事があるから海に向かえる。海があるから仕事も全開で頑張れる。
やっぱり波乗りは自分の人生になくてはならないもの。
出会えて良かった

この素晴らしいコンテストを開催してくださったJPBAの全てのスタッフ、全てのスポンサー、そして試合会場を貸していただいたローカルの皆様、またプロツアーに出るあたり、僕のことを応援してくださった皆様に心から感謝します。
JPBAツアー2009DKクラスの年間ランキングは10位でした
本当にありがとうございました

波乗り最高