JPBA宮崎 Day2

天気快晴

【試合会場の木崎浜】photo by yoichi
いよいよJPBAツアー2009最終戦がスタート
波はコシ〜ハラのだらだら。
台風の残りの波に期待してたんだけど、こればかりはしょうがないかな
ヒートは波数が少ない方のポイントだった。
なかなか良い波に乗れず、中途半端なローラーコースターが2本のみ。う〜ん、自分らしさは出せたのか
なんかしっくり来ない状態でヒートは終了
結果は3位敗退
悔しい。でも、大きな収穫があった
もちろん、秘密だけどね

【NO DRUGS】photo by tada

お昼は「焼き鳥番長」でチキン南蛮弁当
たくさん鳥食べて来年羽ばたくぞ(笑)
夜は、飲みに誘ってもらって飲み屋へ
行けばそこには初対面の方含め総勢18名
色々な人たちと知り合える、これってトリップの醍醐味だね

宮崎は星がとっても綺麗だ