久々のパーク

天気快晴
オンショアビュンビュン
だから、今日は夕方にパークで入ろうって決めてた
午後、波情報も見ずにパークへGO
ここ最近、仕事が忙しかったのでホームで入るのすら久しぶり
波上がってるかな〜

いつもの船前に着いてみると、サイズはハラ前後のチョッピー。
思ったよりサイズ上がってないし、まとまりもない
ちょっと期待し過ぎたか
しかも強風で砂が顔にあたって痛い(笑)
でも遊べる波があるだけ感謝だよね

今日は茨城から友達のあさみんも茅ケ崎に波乗りに来ているということで、岸から海の中を探していると逆に見つけてもらい、無事に会えた
少し話をしてから入水
まとまりない波だったけど、慣れてきたらそこそこ楽しめちゃった
何本かインサイドまでしっかりローラーコースター出来る波もあったし、3ミリフルが暑くも寒くもなく気持ちイイ

しばらくすると勝典さん、阪井さん、杉田さん、トモちゃんも入ってきて、いつもの通りのんびり楽しく気ままにSURF
やっぱりこの雰囲気、最高
真っ暗になるまで海に入った

明日からまた仕事がんばれそう

雲の切れ間から見えた満月がとっても綺麗だった