lazy Halloween BBQ!

天気快晴
気持ちいいな〜

お昼過ぎに勝典さんから着信
夜、七厘出すから一緒にやらない
もちろん行きま〜す

15時くらいに勝典さんちへ行くと、子供用品のガレージセールをしていた

【lazyの前でガレージセール中】photo by yoichi

最近のおもちゃってすごいな〜なんて商品を手にとって遊んでみた
すでに七厘は火が入っていてスタンバイOK

すっかり陽が暮れたので七厘を囲んでハロウィンBBQがスタート

【七厘で美味しく焼きます】photo by yoichi

焼き奉行はもちろん勝典さん、お餅係は杉田さん
そしてエミさん、トモちゃん、村社さん、ゆうきくん、自分は食べ専門でのんびり楽しい時間を過ごした

【盛り上がってます
photo by emi

勝典さん、エミさんご馳走様でした

【ショッカーも参上だ
photo by yoichi

そういえば、今日もお月さまが綺麗だったなぁ
明日はオンショアで波乗り出来るかな
素敵なハロウィンナイト