平日休み最高!

天気快晴
今日は取れなかった夏休みをもらった

今日の湘南は少し波ありそう
前日に勝典さんに今日が休みになったことをメールしておいたので、勝典さんと一緒に原付でGO

まずは、辻堂〜鵠沼方面へ波チェック
行ってみると結構、波がある
大きいのはアタマくらいのも
天気が良かったので江ノ島をバックに見る海がとても綺麗だった

ただ、最近まで良かった地形が悪くなってしまっているとのことで、西方面へ行くことに
西のポイントは何年ぶりだろう・・って感じだったので新鮮
ポイントは地形が決まっているからか人数は多め。良い感じの波
サイズはモモ〜コシくらい。セットでハラ〜ムネ

ピークは混んでいたけど、勝典さんに乗れる場所、波のクセを教えてもらい、少し手前側からのグーフィーを満喫
のんびりしながら、平日SURFを思う存分楽しんだ


【クタリーフで乗ってる様な!?自分】photo by katsu

勝典さんありがとうございました
平日波乗り最高