鵠沼サーフ

今日は湘南にも台風のうねりが届いた
サイズはハラ〜ムネくらいのワイドな波
ワイドなだけにダンパーで、それほど良くはないけど嬉しい

今日は朝、6時鵠沼銅像前で友達と待ち合わせ
その友達は中学の時の同級生
同窓会で久々の再会をし、話の中で波乗りをしていることが判明
それじゃ、一緒に入ろう!ってことになった
波待ちの間、仕事のことや家族のことなどを話すことができて楽しかった
こうやってまた繋がっていくっていいな〜

波があったせいで、サーファーでごった返していた鵠沼だったけど、何本かはインサイドまで繋げる波に乗れたので満足
久々に4時間近くも入った

家に帰ってからは妻の作ってくれた美味しい朝ご飯に、息子の笑顔
家族の理解があってこそのサーフィンライフに感謝

そして最高の日曜日