エクセレント!

今日は波があるって分かってた
今の時期は日が長いし、定時で上がれば1時間くらいじゅうぶん海に入れる
そんなワケで、今日は勝手に自分にご褒美ということで、異動して初めて定時で仕事を切り上げてDASHで海へGO
海に入ると勝典さんや中津さん、さゆみさんも入っていた
波はバックスウェルが入ってきてカタ〜アタマの良い波
まさにエクセレントウェーブ
みんなで話をしながらの波乗り
暗くなるまで楽しい時間を過ごした
湘南、この海のある素敵な街で暮らすことができて本当に幸せだな〜
そして、育児のこともあるのに波が良いなら海入って来ていいよって、いつも嫌な顔せずに行かせてくれる妻に感謝

帰ってからは、息子の3ヶ月記念パーティ
美味しいお料理をたくさんテーブルに並べ、息子の成長を妻と息子と3人で喜んだ


【HAPPY 3】photo by yoichi