雨の中のルンルン

今日はあいにくの雨
でも、波あるよ〜
午前中、引きいっぱいの時間を狙って海へGO
パークは試合が行われていたので東へ
ここのところお気に入りのポイントへ到着すると、波はだらだらのコシ〜ハラでサーファー数人
とりあえず、しっかりしたウネリだし入っちゃえってことで海へ
入ってすぐはテイクオフしてもすぐに波が終わっちゃう感じだったけど、しばらくするとハラ〜ムネ、セットでカタくらいにサイズアップ
レフト、ライト共に綺麗に割れ出した
サーファーが少なかったので乗り放題
雨は降っていたけど、サーフハットを被っていたお陰で視界も良好
走って繋いでローラーコースターまでバシッと決められる波もたくさんあって最高だった
家に帰って美味しいご飯をいただきます
HAPPY