波ある日曜日♪

今日は、湘南波あるよ〜
昨日から吹いていた南風でサイズが上がり、朝は風もオフショアが弱く吹いていた
そうときたら、海へGO

パークに着き、どこで入ろうかな〜と考えながら波チェックしていたら、後ろから自分の名前が
振り返ってみたら勝典さんだった

そのままパークで入ることに
波のサイズはコシ〜ムネくらい。レギュラー中心の波だったけど、友達も入っていたりと日曜日のアサイチを満喫
気持ちいいな〜

夕方17時過ぎに、波チェックするとまだ少し残っているみたいだったので、水浴びがてら海へGO
最近、お気に入りの東のポイントへ
着いてみるとサーファー5人くらいでガラガラ
波は厚くて割れづらいコシ前後。でも、たまにセットが入るとムネくらいのも
なかなかテイクオフし辛いなみだったけど、何本かセットをGET
やっぱりセットの波はいいね〜
の〜んびり入る海からの夕日、最高だな〜
また明日から仕事頑張るぞ