Fun Surf!

今日も波あるよ〜
昨日の湘南はどこも波が良かったみたいだけど、今日も何とか残ってる
ウキウキしながら海へGO
パークからチェックするも、厚くてなかなか割れてない感じ
ってことで、少し東のお気に入りポイント
着いてみると、ハラ〜ムネくらいの綺麗な形の良い波が割れてる
サーファーはそこそこいたけど、迷わず入ることにした
入ってみると、厚めな波ながらも形良い波に乗れば2〜3アクション可能
最初はセット狙いでいたけど、途中からインサイド寄りで波待ちしたら乗り放題だった
上がる間際の一本はグーフィー方向の良い波で、ローラーコースターまでビシッと決まってのフィニッシュ

週末の朝から気持ちいいスタートが切れて清々しい気分だな〜
家に帰ると、妻の作ってくれた美味しい朝ご飯
幸せなサーフィンライフ