朝活一時間

台風26号からのウネリで波ある湘南。
今日は長男の授業参観のため、朝一時間だけ海へ!
波はコシ〜ムネくらいあり、風は強めのオフからオンに変わり始めの時間帯だった。
海に入ってみるとサイズの割にはパワーがあり、また横に流される〜。
アウトに出て岸を見たら相当横に流されててビックリ!(笑)
元のポジションキープも体力消耗しそうだったので、そのまま流されながら波待ち。
一時間という時間制限の中では、なかなか思ったように乗れず苦戦。最後はトップが崩れ気味の波に乗って終了。
今日は不完全燃焼ではあるけど、海に入るだけでサッパリ!少しの時間でも浸かるだけでも海はいいな〜!


♯ チサン
♯ skipper6'6