気分爽快

今日は波ある湘南。
7時頃の波情報では茅ヶ崎で△45!

午前中に子どもの用事があっったので、朝イチは諦めて、お昼から海へGO!
海は引きいっぱいから上げに入るタイミングで、波は落ち着いてしまっている頃だった。
波数は少なく、モモ〜コシくらいで風はサイドオフ。太陽は出ていなくて肌寒いコンディション。
海に入ると、水温が高くて暖かい!
サーファーもそれなりにいて混雑気味だったけど、贅沢言わなければじゅうぶん楽しめる波!
のんびり久々の波乗りを満喫した。
風に吹かれると3ミリジャージだと寒かったけど、海に入ると気分爽快!

でも、やっぱり濡れた素手素足での帰りの自転車は寒かった・・。(笑)

# パーク
# skipper6`6