こみこみポカポカ

今日は朝から快晴の湘南。

波もコシ〜ハラくらいあるとの予報で、海にはサーファーがたくさん!

サーフィンかSUPか迷ったけど、SUPで海へGO!

朝ニだけど、まだまだサーファーが多くて、どこで入るか西は東へウロウロ。

やっとのことで波がイマイチだけど、サーファーがまばらなポイントを見つけ入水!

案の定、波は良くないのでプカプカ浮いてることが多かったけど、暖かい太陽とキラキラの海、景色のお陰で、それだけでも満足出来る時間だった。

最後に小ぶりな波にテイクオフ!

細く、レールが薄い板はフィーリングが良いな〜!

 

そして、夕方は家族で江の島散歩♪

f:id:surfing401:20201227144943j:image

 

#9'0 26

#SUP

#江の島