スイスイ〜っと移動して

今日も天気快晴!

風も弱くて暖かい!

昨日よりも波は小さくなっていたけど、ビルフット8'10でのんびりクルージングでも!という気分でGO!

海は小波にもかかわらずサーファー多め!

ブレイクしていない場所は釣り人が!!

いつもなら自転車でウロウロするけど、今日はクルージングも目的のひとつだったので、チサンからエントリーして沖合いを東へ漕いで行き、乗れそうな場所を探す。

辻堂手前でサーファーも釣り人もいない場所があったので、そこで数本波乗り!

混んでいてなかなか思う様にSUPサーフィンの練習が出来ないけど、のんびり海を満喫しながら楽しもうと思う!

 

#billfoote 8'10

#SUP